★スリープレスナイト
いつのまにか殿が2歳になって、
うっかり僕も27歳になってしまった秋が駆け抜けて、
どっぷり冬な今日この頃、
クリックミスでここの管理ページ開いちゃったので更新します。

27歳といえば明日は友人の30歳のバースディパーティが
市内某所でしめやかに執り行われる予定なので
シエラレオネの平均寿命の話でも熱弁してやろうかと思います。

まあそれは置いといて、
最近気づいたことなんですが

僕の職場の手洗い場にクリンリネスマニュアルみたいなのが
貼ってありまして、

まあそれは3年前から貼ってあるんですが
今までマニュアル通りに生きるのは格好悪いという考えから
一瞥を呉れることすらしなかったので気づかなかったのですが、

どうもその手の洗い方マニュアルのところの
指を1本1本擦り洗いする、だとか
指を組み合わせて股の間まで洗う、だとかの写真が
孔雀王の九字手印のかたちに似てるんですよね。

そいえば店長はスサノオの生まれ変りみたいな顔してるし
バイトも客も悪霊か邪教徒みたいなのばっかりです。

まあだから何ってわけでもないんで
この話もこのまま置いといて
いよいよ本題のジャパンカップの話に行こうと思います。

ディープスカイウォッカの馬単100マンエン!
外れたら墓標立てます!

おやすみー
【2008/11/29 04:54 】
| | コメント(80) | トラックバック(-) |
★ガッツウィシマツ
GWとかいう忌々しい一週間の幕が切って落とされました。
普段ヨレヨレの背広に禿頭でションボリ満員電車のおぢさんが
張り切ってミッキーカチューシャしてる絵とか呪怨より怖い。

てか絶対アメフレ!フラセ!
例のアフリカの有名な雨乞い呼べ!あいつ!雨フルまで雨乞い続ける奴!
イミネーヨタコ!
【2008/05/03 05:24 】
| | コメント(0) | トラックバック(-) |
★しーえる
CLもいつのまにか佳境ですな。
わたくしバルサに賭けておる者なので
当然準決1stLegのシュート21本で無得点には
掛かりっぱなしでしたが
まあ逆に29日が楽しみやんけと。強気な。

プヨル先輩なしでウニとベスのシュート0に抑えたDF諸君!ご苦労だった。
クリスのPKをゴール裏からのプレッシャーで防いだサポ諸君!ご苦労だった。

29日我に歓喜を。

ぶっちゃけもー決勝どーでもいいわ。コレが決勝でいいでしょう。
勝ったほうが優勝ですね。はい決まり。

そして夏に日本で再会する日をわたし待っている。バルサルサ!

【2008/04/26 04:42 】
| | コメント(0) | トラックバック(-) |
★アリス
 Do mo gobusata shitemasu!
(どうも、ご無沙汰しています)
なんせ週60時間労働なもんで・・・。

一般的な幸福論を参照すると絶対最底辺な暮らし振りなので
ここは独自の幸福論を展開したいとこ。

自分にないものは全て不毛なものである。
自分の環境がどんなものであってもそれに満足する。

うーむ後向き。
エピクロス。
【2008/02/14 04:38 】
| | コメント(2) | トラックバック(-) |
★押収
年が暮れようとすると無性に何かに追われてる
感じがするのはなんでですか?

まあ追われてるんですが。


こんばんわ。またはおはようござっます。
ユーロ2008の組合せ決まりましたが、どーよ、C組。
グッバイルマニア

◎スペヒン
○ポルトギャル
△クロアチャー
×スイスイ
と敢えて記して来年読み返して苦笑いしようか。

というか

観に行きたいZE!
【2007/12/22 04:23 】
| | コメント(0) | トラックバック(-) |
| ホーム | 次ページ